GW2 : 小休止

昨晩のBeakdu Raidは11時には体力不足で寝てしまい、今日はPVPデイリーだけして
別ゲするかと思っていたら、PVPでKRAPPA/BOOGEYと当たって「何でMirrage GS?」
とか言いつつ「Power Ambush」って ふーん みたいな気になりながら

Boogeyは普通に殺してゲーム自体は負けて、ギルチャはMetaが良いよとか言いながら
MetaもそうだけどRotationの方が重要なんだけどな・・・と思っていたら
試合終了と同時にPVT拉致キタコレ

何で来て欲しいっすか? FB/Scouge?→ Chorono、でしばらくMeta Choronoだったけど
イヤ うちの枠FB無いっすけど・・・FB入れて貰ったけどAegisこねーでVirtでやってた。

今日はPVTのVCに入ってやってたけど、ここのChief アバターは日本の落語家で
声は割とイケボ、糞面白い奴で全滅すると

youtu.be


マクロでもんたよしのりかけて来るからさー・・・最初死んだ時糞笑った()。
まぁそんなこんなで今日はGW2はもう休憩かなー。