GW2: PさんPOWER

何かこの辺境のBlogのアクセスが上がってるなと思ったらpukuさんの所で紹介して
貰ったのね、皆ObsはLoad of memeなんか()。

うちは普通にPVP上がりでWvW Newbだから、PukuさんとはPVPで敵でも味方でも
当たってた、かな。2人共Platだったに味方Team、Unrankedでも当たったかな?。
PukuさんとObsか、小学生の草野球と甲子園位の差があるよね・・・。
うちはPVPはNoder中心だから、普通にあんま戦いたくは無いね()。

Cele Virt - Durability、Sword/Sword - Spter/Focus

昨日SMCに×ついてTigerに見ろって言われたんで、見に行ったらTrebを壊してる
Barsaker - GS/Hammer - Marauder? が1人いて「あ?Duel必須なの?」とやってたけど
その時はImmobi入れて無かったんで、何度も逃げては襲って来てを、繰り返された
けど、向こうに死ぬ気配はあっても こっちに死ぬ気配は無かったね。

でも何度も逃げて回復して向かって来るので、こっち疲れて来ちゃってDOG来てくれて
良かったけど。そう考えると、Durability 何だろうけど

Toughnessがここまで要らない気がする。

PVPでArmor3000のCondie Warしてても本当に3000か?みたいな気がするんだよな。
最近はTigerも要所要所でBOON Stripって言うけど

PVPでアホみたいにScougeでBoon Strip特化型Buildとか組んでやってた時代があるん
だけど、通常はBoon Strip出来る量 <<< Convert出来るBoon量なんで個人的には
Boon Strip <<< Immobi/Poisonみたいに思っちゃうんだよな。

下手すると中断してBoonStripよりPoisonとかのが回復量減って良いかもしれん。