GW2 : 面倒臭過ぎる

3 vs 3 は 出だしの滑り出しがなかなか酷かったが、まぁ順調に報酬全GET。
4gかと思うと、やる気しない。何か他に金になる事を探さないといけない。

「私は」DHが普通にMetaじゃないの?SUPPORT足りなかったらSwitch出来るし・・・
と思っているんだが、ChefがVindieがお気に要りでDPSならVindieと言う「お勧め」が
あるので、それにしているが

まぁStick tight出来るかコレな身としては(うちのSUB Supportいない)
ハンマー打って逃げだしたらGSで追撃、前衛が数いて戦う気がある場合は有効だけど
訳分かんない所で逃げたり、RAIDに入って無い身の上だったら

やっぱりお勧めはDHです

ってかRaid入って真横にFB配属されてるなら、ArcDriver一択だね・・・。
構成としては FB/Temp/Scouge/DH/Basaker、で SUB 2-4
PINの所のSUBは Chorono/FB/TEMP/HealingVindie/SB、この辺じゃねぇの。

【うちの中では】DPS Vindieは高募集人材じゃないね。


そんなんで色々やる身としては、Gearが切実で鞄拡張も切実・・・。
Obsで儲かるMetaとか出てくれないと金が大分厳しいよな。

Auroraと、結局DHが個人的リアルなんで弓がいるだろ・・・・的な。