GW2 : 細く長くSBI

昨晩はTigerが早く湧いてTigerと走ってたが

まぁSeaTimeに人が居なかったのもあるが、TigerとObsとか比べる次元が違う物を
引き合いに出されてもなぁ・・・正直もうTiger以外と走る気はあんま無い。

今日はDOG - Schoolは割とやる気がある様子だったが、EBAYとLINK時にこうだったなら
もう少しSBIに人は残ったんじゃ無いか、とは思う。

最初に逢った時のSchoolは真後ろでギルド以外のフォロワーが死んでてもガン無視し
ギルドだけで塔を落としてWPしてREZもしない、Thunderが良く同じ鯖だと思いなく
無いね、と言ってたし
Hawtyも「いつもいつも戦闘を避けるゴミがゴミを広げる」みたいな事を言ってた。
HawtyもSumaももういない。今更WvWにいる連中なんか全滅したからどうした位の
感覚の奴しかいないんじゃないか。

毟ろ自分だけちゃかり生き残ってフォロワーを見殺しにし、REZもフォローもしない
様なPINはフォロワーが無言で去るだけ、私もTigerも何だフロズかでもう彼だった
場合は素直に別ゲかPVE。日曜日のSeaはフロズ率高いので もう行かない。

PVPも「今日は糞としか当たって無い、お前らOrbミスるなよ」← Ranked
君の言うOrbって・・・何? UnrankedのMAPの話ですか?みたいな
Mid取ってHOMEって言ってMAP PINGするとMid放置して4人ゾロゾロDECAPに来るし

もうNOOBとか言うだけの気力も失せた()。

NAの土日は微妙なので結局 馬を買う事にした(Sims4)。
馬パックなのに馬迄追いついていない、いつも無一文、電気無し、自給自足設定で
始める上に BUGでやり直し臭いので。

この木目デザインは結構細かいし、好みだ。

髪型も悪くは無かったかな。街は結局64×64 や 50×50とかの広大過ぎる土地は
操作が面倒臭いので、いつものウサギ小屋、ちゃっちゃと建てて馬に行かないと
気力が持たないな。