GW2 : Beakdu復帰

昨晩はDADに新しいPINが出来てて(多分BeakduレイドでBeakduのお気に入りのSB)
悪く無かった。その後チョコチョコINしてるとBeakduがBaekduで人になって湧いてた
のでJOIN。SBIはBaekduが韓国でVCで英語喋らないんで、割とTEXTベースで進んでる。

まぁその辺とスッカリ顔馴染みになってしまったのと、RTOTがまだ新しいので
ここだったら公式でTAGを始めても大丈夫感があるのとかで、ここに骨を埋めるかな。
BaekduのSSが無いのは、撮れない位 忙しかったね。

Baekdu PUGで何度か死にながらRED - Full BoonBall は倒したけど。
やっぱこの辺のPVPみたいに時間が決まって無いのは、顔馴染みのPUGが良いわ。
PUGだと好きに抜けられるし、固定じゃ無いと作業感無くて良いわ。

スッカリPVT拉致も常連化して来て()、RESETと同時に拉致開始、みたいな・・・。
MaguumaでLODに居た時、こんなに会話しなかったし皆と仲良くは無かったかなぁ。
Obs来てSword/Sword、Septer/Shield Virtが出来たら、それか SBかなぁ。

SMCでMeta Choronoで行って打ち上げてもやっぱりDPSが足りないし
何度も見殺しにされて、Virtで行ったら割と簡単に取れた。やっぱMeta Choronoは
DPSがいてPUSHする事前提で出来てるから

PUGでやるのは難しいよね・・・。