GW2: PTV

昨晩はTigerとVirtで走ってた。

最近Alphaを見ないけど、これはAlphaかな? Renameしたのかな・・・。
Buildは結局

youtu.be


これだな。Hiltは先日PIN出してHillが攻められてる時に周りを見ないで突っ込んで
(Basaker) 文句言われたのか、もうTAG出す気無いみたいだし、今日のWvW RESET招集
にも来なかった。

今日のBoogeyのGuild RunはBoogeyがFBがいないと、と言うのでFB出したけど
本当Boogeyが突っ込む際に一緒に行くのはKrappaと私だけ(No DPS)。
DPSが後ろでぼーっと立ってるのをSUPPORT3人だけで進軍するとか、バカバカしくて
やってられないから、DPSしかする気が無くなった。

味方のFBやEleがヒールくれるとか思って無いし、どうせ見殺しにして逃げるんだろ
だったら素直にRangeでやったら逃げる位の時間はある。このBuild、全くSUPPORT
がいなくても成立し、Zerker War迄は行かないが限りなくTOP DPSに近く、Zerker
Warより攻撃回数が多くUnBlockなのでAegis対策にも良い。

逃げながら自分の頭の上に剣降らす位の操作も出来なくない。
Quickness付けてもMinstrelでQuicknessされて何か死ぬのか、みたいな
(そもそもキチンと殴ってるのか) 徹底的に味方を信用出来ないとこうなる

PVTじゃなくPTVだったな、Pain Train Vanguard。
Chefは下手では無いんでLink鯖のDISりGuild名はパートタイム・ヴァンガード()。
Dogは犬の糞とか、Dodge Bitchesとか色々酷かったが。

ふっとSolo GuildにSigilをしまってるとGinviteまた来てて、何だろう・・・と思ったら
Chefだった()。PTVが夏だけのパートタイムだから、常時走るつもり()のGuildを立ち
上げたんだろうか()。

しかしCUM Trainって・・・() 名前が面白過ぎて思わず入ってしまったが
TAGが【CUM】じゃないからまだ良いけど、これ付けて走るとか拷問過ぎんだろw。