GW2 : Bolt

Auroraを創る予定だったがMasterlyを完成させる迄が気が遠いし、とりあえずアクセ
は後でも良いや、とBoltを創った。これでまぁCondie War/Meta Rev/WB/Fake Indo
は出来る様になって、荷物が少し空くかしら。

何でお前Virtやねん、Metaちゃうやろ、でFB/TempみたいにSUB 2以降に入れる訳でも
無いんだがPVTのChiefも最近「俺実はCondie FBやねん」みたいにPUGでMetaを
やろうとすると絶望的にDPSが足りない・・・。

SBとどっちが良いかなぁ?と考えるとChill/SlowがUnBlock ableであってQuicknessと
通常攻撃もUnBlock、Illusionと本体のDPS、Shatterで多段HitでAegis壊せるし
SBのrangeとVirtのrangeだったら普通にVirtだよな・・・見殺しにされる率低いし
死なない・・・で

ん、まぁVirt?。MetaってFB/Temp/Scouge/Zerker/Healing VindieみたいにSUB1
埋まってる状態でのみ強い訳で、それ以外だったらZogみたいにFB率60%迄上げて
全く死なない軍団を作り、火力はSigilとPUG頼みみたいになるしかないし。
それ楽しいか?って言うと、ん-・・・・。

RTOTがFoTM走るので人募集してて人いないなら行くけど?Agony無いよ と言ったら
+9のAgonyを3つも貰ってしまったわ。返そうと思ったんだけど取っておきなよと
言うので貰ってしまった。

そっかWvW走るにしても指輪の穴を開けないといけないのね。
だからFoTM必須なのかなぁ・・・まだBuildが不完全だしなぁ・・・。
Apple有難う、皆優しい。