GW2 : Obs迄に消化

昨晩はTigerと一緒にやってて、SFは本当にSBIとRelink切れるのが楽しみで仕方が無い
らしく、Tigerに文句付けてる感じだったかなぁ。Tigerはあくまで最高のPUGマンダー
で、PVP好きじゃない限り彼の良さは理解できないかもしれない。

今日は普通にいると

SFのPINが出てたんで、Virtで参加。
しばらく全勝だったんだけど疲れて来てミスったら全滅し、同じ様にPINも疲れてて
TAGDOWN。Daily 終わらなかったけどまぁ良いや、と思ったら

PVTに拉致される()。
段々やっててMinstrelでアホみたいに硬いしProtection乗ってるけどBoon Stripとか
しても再かけ出来るProtectionの方が多いので、PVPみたいにProtection乗ってようが
乗ってまいが殺せる火力と

Protectionはドラビリティで勝手に入るけど、ResistanceやCleanは手動でやらないと
無理だから、数人のドルイドと全員DH位の極端なTeamでも良いんじゃ無いかと
思い始める。PVTが言う所のSTAB Guardって何なんだろう。


段々疲れて来て「チーフ早く寝ないかな()」とか思っていると
敵もそうだったのかどう言う訳かSMC周りが無人に近くなり奪還。
その時チーフは「we won in life」と言った時は笑うしか無かった。

これ眠いのと疲れたのに勝った方が勝ちなんか()。

Obs来ないと何がMetaになるのか想像つかないし
(感じ的にそろそろLeatherをWvW Metaに入れて来そうだけど)
細かく消化しておくかとしか言えないかなぁ・・・Auroraは今ならJP Helpあるし
やっとかないとObs後は作れない可能性あるよな。