GW2 : Baekdu with Indo

SBIはHostとしての名前が無くなった。
まぁ鯖の中心ギルドであるDOGの割と良かったPIN Suma不在(移籍?)で
Baekduは引退か?疑惑だったし、ここで割とマトモだよな・・・ってのはPTV - Chef
か ずば抜けたBaekduしかいない気がする。

ReLinkでKainnengと一緒になってHiltは【FTL】と仲が良いので合同でBoogey TAGで
やるよ、と言われたのでFBは用意した物の、なんだこのFB率・・・でDHに。
最初はLongBowでImmobi入れようと、ちょいBackLineでやってたんだが
こんなにFBいて即死すんなよ 的な気分になり、Septer TrapでMiddleでやって最後が
弓になった。途中でVCでFBがどうも・・・みたいな話になり

もう飯食っちゃったしなぁ・・・この味方のFB trapは余り好きくない。
Maceで3番常時構えてないなら、DHにしてF3で壁貼ってDPSしてる方がマシだと思う。
PVP経験無いFBは使えない。

PTVでやってる方が楽しいな・・・BoogeyはStealth/SwiftnessはくれるけどCCが
キチンと かかってない気がする。

ってかSBIはQ待ち無しが売りなんで・・・EBG 61ってさ・・・
Indo Powerも良いけど行くか?コレみたいな気になっちゃう。

途中Baekduが砂漠の応援呼んでたから行きたかったけど、合同レイドだから行けな
かったな。正直Baekdu/Indo/Kalz/Chef 以外はWvWは眠い事が多い。