GW2 : しばらく楽しめそうな

7 pine's時にIndo Discoは加入済で、どうせ直ぐIndoがDiscoに告知したらBL埋まる
って思ったんで、再びIndoはフレに入れてBL空いてたら行くって感じで

昨晩はIndo - EBGで一緒にやってたけど、やーやっぱ流石やな。
うちが隠れてコッソリLongbow Immobi入れてんの見てキマった瞬間にPUSHするとか
流石にうちはVCにいないからアレだけど、お前はJPNか?みたいな
味方の動きも良く見てキッチリ合わすみたいな、Indoやっぱアジア系じゃないかなぁ。

その後はBaekduと少しやって寝たかな。
朝はPTVに少しいたけど、今日は午後から出かけるからまたな!CHEFみたいな。

COVIDのせいか乱立してる高級ハンバーガーを食べに行った。
流石にいるメンツのせいか、ザっと見て
3,000キロカロリー、飽和脂肪酸過多、ミネラル不足 言いながら() 食事して

んー・・・うちはこの値段なら肉と米と野菜が良いわ、となった()。

PVEが取り返し付かないレベル進んで無いからなぁ・・・
やっとダンジョンマスターしたレベルだよ?
いい加減スカイスケールや亀はレンタルすな的な()。

もうLeatherはバッサリ切り捨ててHeavy/Lightだけマトモにしたらいいんちゃう。

FB(WvW)/DH(WvW)/FB(PVE)
Chorono(WvW)/Chorono(PVP/Roam/PVE - ALAC)

Scouge(WvW)
/Harrbinger(PVE - Quick) /Scouge(PVP) - NEED 1
Basaker(WvW)/SB(WvW)/BladeWorn(PVE)

TempはEle人口高いので態々やる意味ナッシングで放置するとHammer要らない子で
Vindie要らない子(そこまで余裕ない)。

Necroに1装備枠を買って、Legendaly弓買ったらある程度回るかな。