GW2 : ちょっと疲れたかなぁ

今日はPVTのレイドデーなのか恒例の強制Invite()。
ふとPVTのRankを見るとOther Guild Core → PVT Core Gamerに上げられてたし・・。
まぁ強制Inviteでホイホイついて行ってしまうからねぇ・・・。

Chief(PVTギルマス)は少人数精鋭なんで馬鹿では無いから、いつも言ってる。
DPSが足りない、DPSが足りないって。PVPでもそうだけど、Support Classで4 vs 5で
勝つ事は ほぼ不可能だけど、全員DPSで 4 vs 5で勝つ事は無理では無いんで。
(疲れるけど)

段々Chiefが、もう全員Supportとか辞めてSTUB REAPER/STUB WBでやったらどうだと。
STUB WBのAegis/Sutabilityと両方のAOE DPEで良いんじゃね?とか言い出すと
それは一理あるなぁ・・・と思ってしまったが

まだそこまで少人数精鋭のSTUB WB出来る訳じゃ無いんで・・・
ただPINにペッタリくっ付いてるZergだと一方向にしか進めないので
周りを取り囲むように個人が自分のCondie位は治せてDPSも出せて死ににくい
と言う風にするしか無いと思うんだよね。

まぁそんなんでWBしないとやっぱ駄目?的な
正直PVPでSupport2人来たら変えろって言ってるし、Support複数いて強くなるケース
無いんだよなぁ・・・ただちょっと疲れたな、って。

Emilが生き残れそうではあるので良かったとは言えるけど。