GW2 : 鞄が狭い

昨晩BeakduとAlphaと走っていて「これはIndoのAltか?」と言われたけど
まだ全然、発展途上でIndoはこうだったかな?と言う猿真似で走ってるだけ。
そういやOPのDiscoにIndoいないっぽいけど・・・

突然沸いたPACKのPIN(見た事無い)が実はIndoだったりしてね。
かなり巧かったね。

PVTのChiefはWvWにいると強制Inviteくれるし、進行は上手ではあるんだけど
夏だけのGuildじゃ人集まらないよね・・・。

鞄狭いのにLegeとか制作中だから更に狭くって、この辺・・・後でまとめてGET出来る
(NPC)とかそう言う仕様にならないかしら?と思うわ。拾ってる暇が無いのね。

Chiefは強く打てって言うけど、どうしたら良いかしらね。
まぁMinstrelのSUP GuardよりはVirtの方が可能性あるかしら?
MinstrelのSUP Guard/MinstrelのChorono、両方それでは何かを殺せないんで・・。

でも1人で殺す必要は無いので、味方が10人いるとして何人かはSUPPORTだとすると
一撃3000位出れば良いのかしら。それ以上は無理に出す必要あるかしら。