GW : Obs購入

昨日GW2の拡張パックのObsをDELUXE(何となく)で買った。

柄がキモいんだが まぁこれで。気分によって髪の色を変えられるのが良い。
RTOTは新規が多いので結構拡張をもう買ってるし、Hiltとは良くDMしてるし
何の間の言って主要面子と仲が悪くない。

youtu.be


Allodsの時にWoW TOP 5 WARで、Empire TOP5 SummyのPhakeOne(イギリス/メキシコ)
とパートナーシップを結んで当時Empire TOP5 Healerとして活躍してて、PhakeOneは
惚れ惚れする様な動きをしていたが、性格が大分駄目だった()。

2人共顔パスでAcendancyと言う鯖最強のギルドに入ったが
新しいマウントSkinが実装された時に、もう既にレイド枠は私で埋まっていたが
ギルド主要メンバーの友人の妹が「それが欲しい」と言って泣きわめき
日本人で巧いだけで面白くも無い私は、そいつに枠を奪われてレイドは失敗。

その時にPhakeOneに当たり散らし()
「MMOはコミュニケーションだから巧いより面白い奴が優先されるのは仕方ない」
と言われ、大分凹んだ。PhakeOneは糞巧かったが、何かで喧嘩して私が何も言わずに
落ちて4時間程 寝ていると、その間に50通以上のメールが届いており、私に対する
執着が物凄かった。

そんな理由で丁度Wars2が来たのでこっちに来たが
経験上極端にゲームが巧い奴は大体歪んでいるし、レイドやWvWなんかは仲間内で
やるから楽しいので、大半の人間はWars1みたいな

GvG → リプレイを見る反省会 → スキルの仕様タイミングで駄目だし(2時間コース)
そんな物は求めていない。本格的にやりたいならスマブラなりスプラなりしてる方が
良い。MMOは所詮、歪んでいない友達と遊ぶ物だから。