GW2 : DPS Virt

昨晩は風呂入って用事してからTigerRAID入ったかな。
TRBOをDISってるGuildか何かが緑に居て、TigerがTRBOは4年前TRBOはSBIだった
と言ってたな、そうなんだ。

4年前は私は多分、Wars2は休止してたな。Sims4でAnimation Modderをしてた。
2012年9月(8月は人多すぎて制限されてたので1か月後)から始めて
2013年の秋冬はマビノギ英雄伝に移って マビノギを辞め
2015年にWars1を乗せてるとHOTが乗らないのでANETから無料の垢に乗せろと言われ

2015年前後は2垢にREV 1stを創り、TC BP - Grimaldyに拉致され() スタメンREVで
WvW奴隷の様な生活を送り()、その前後は休止してSims行ったり戻ったりしてたが
そこから今年迄、Mistから一歩も出ないMist引き籠りPVPerだったんで。
なんでJQ/BG/TC 三つ巴時代の頃しかぶっちゃけ詳しくない。

昨日はこの階段上がった直ぐ上にBACKがいて、私の集中力ちょっと切れてた時に
Vampire Runeか何かを試していてミスって死んだんで()、あ もうDurability Meta・・・
みたいにDurabilityに入れ替えたかな。

Armor 2500とArmor 2800だと、何も無い平らな土地だったら大差無いんだけど
上に上がって行く箇所で< みたいな所で戦う場合、Protection乗って無いのは かなり
辛いかな・・・。まぁでも昨晩は随分をBACKを喰わせて貰った。

なのでTigerもご機嫌だった。

1回Vampire Runeで階段で負けた以外は5回位やって全勝利()。
ちなBACKはFB/Vindie/Temp/Chorono/Scouge揃ってる、こっちは・・・80%以上
Rangerだな()。

REDも後半、私以外狙わなくなったし(と言うかいつもTargetされるんだが)
若しかしたら私が思ってる以上に Slow/Immobi/Chill をBoon Stripと同時に喰らって
DAZされる上に敵がFull Quickness DPSなのはキツいんかもしれん。
BACKのPINもUnBlock Ableで結構殺したな。

ぶっちゃけると、マトモなFBがF3開いてResistance入れときゃ こんなのMetaでも
何でも無いんだが WvWで適切にF3を開いてる奴の少なさよ()。どっちにしても
PVPではFBはもうSupportとして完全に死んでるしな。

出来るPINはFBじゃなくてCore Guardなんじゃないか?、Guardでやるならな。
どっちにしてもGuardのオワコン臭が凄い。