GW2 : とりあえずPVPを終わらせたい

前からRanked PVPはWinTraderが普通にいて、その証拠として自分が実際に
「ねぇこの試合業と負けてくれたら20g払うよ」みたいなwisを貰った事があるからで
最近はAltでAFKをして人のRankを下げるのが普通なのか、何試合もAFKerばっかり
なので、残りの700試合程 消化したら もうそこにはいないので

来年はPVPしないかなぁ・・・

BoogeyがRTOT - PIN出すので今日は「Scougeが良い?」って聞きながらやってたけど
Hiltが「Stick tight」言うので「そりゃお前Supportがいるならそれで良いけどな」
と言うと「True XD」と言ってHiltがMintrel のSUP FBで来たけど

Boogeyと足並み合わせてんの私だけなんかい、みたいな。「tight」言ったやろ()。
その内 Hiltが何にも言わずにAFKになり、ギルメンの1/3がAFKerに()。
Boogeyに こんな少なかったら進めないし、大人しくPACKの黄色TAGでやろうよ
と言うと「うちらは黄色の後ろから攻める」。

あ、ソウデスカー・・・聞かなかった事にして黄色に混ざる自分()。
そんなこんなでBoogeyがTAGダウン。これがさぁ、全然知らない奴だったらガチギレ
なのよ()。TigerとかはAFKの時に必ず「AFK 1MIN」って言うしな。

ItsKiyoshi_ - Twitch
iHilt - Twitch
ReelyReed - Twitch

まぁでも主要メンバーがTwitch配信者で、あちこち参加させて貰ってるのもあるしな。
Boogey/Krappaは多分南米人で第一言語スペイン語かな。
RTOTは聴覚障害者とかもいるし、あんまこうマジにやると損するだけな気がするよ。
最近は。