寝不足でダウン

流石に連日最後までTigerと一緒は朝早いうちには、ちょい辛いかな。
寝不足で今日はSiren Landの💛だけ埋めてDailyすらしないでダウン。
今年の夏は炎天下でプラスティックガウンとか着なくて済むぜーと思うと
つい気が緩んでしまうな・・・。

pukuさんの所で紹介されたせいか、SBIで話題にされてんのか知らないが
何か妙にアクセス上がってるな。Indoは「あ?Uno?Pornの奴だろ」と言ってたんで
何が原因か私にも不明・・・心当たりが多すぎる()。

youtu.be


Sims4で一通り全部のCC/MOD(ゲーム改造)が出来る様になって、もうやってないのは
Lover'sLaboの🔞MODだけだな・・・ってなって、↑とかもっとダイレクトなAnimeとか
(ゲーム内で動く奴)を創って、2019年~2022年迄そこで公開配布していた。

その時、新作をUPデートすると当日のDownload数が大体2万、1週間は2万/day。
辞めた時に100万ダウンロードは越えていた筈だけど、その配布ページのフォロワーは
1,000人位だったかな・・・。

当時は私も承認欲求あってフォロワーとか数字とか色々気にしてたが
100万ダウンロードでフォロワー1,000人は1%で色々な統計データからも正しい数字
だと思ったかな。だからObsの言う「俺っちフォロワー5万いる」ってのは
Obsを知ってる人間の元数(X) × 1% = 5万と言う事になるので
Obsを知ってる人間が500万いないといけない事になる訳。

そもそもそんなに人口いんのか?() このゲーム、みたいな。

そう言えばIndoは復帰したっぽいな。
今日は早く寝たいけど()、たまには無料垢でも作ってIndoの顔でも見に行くか。

youtu.be
私はJK Kimの歌はかなり好きだが、人によっちゃ臭いとかエモいとか暗いとかある
様に、私のAnimeも褐色肌のグラマーな ねーちゃん <<< マッチ棒体系の鈴木その子
と言う風に、全くあの世界で受けなかったよ(笑)。

段々その内、他人の評価に振り回される事に疲れる様になって、そう言うの辞めた
けどな。