GW2 : Magma死亡の日

夜EBGにINするとKeepは毎度の事ながら取られていて無かった。
周りの人達とKeepを取り戻していたらObsが湧いたのでSMCを奪還しようとなった。
ObsはPUGマンダーなのだが、Stack Count SuppyかDiscoみたいに周囲にいる人間を
InviteしてSuppy countをしない為、SMCの壁を壊す為のSuppyが不足しているのか

何かに気を取られている人たちがBuildしないのかでReSUPする事になり
その間城壁が修理され完全にWipeした。2度目のSMC戦でDPSが足りないとObsが
言い出したので

仕方なくHarrbingerを出してやる事にしたが、そもそも論としてObsがMesmerで
あり、Raid組をキチンとしない限りDPSにBUFFが綺麗に分散されずDPSは丸裸で
戦う事を強要されているのだが、Obsは お前が死んだら私の責任だと言いながら
移動中のDPSをSupportせず、お前らは簡単に死ぬと言う。

この壁Wipeを繰り返してる時に修理されない様に誰か置かないのかとも思ったり
したが、私も色々思う所はあってもTagを上げてくれる事には感謝して来た。

そんな中ErisがObsに向かって「お前がいなくても誰も困らない」と発言しObsが
キレて進軍を停止、確かにObsはRaidクラスをSupportできる職では無いし
最近Swiftnessがようやく来る様になった()、とかSuppyカウントしろよとかあるが

そもそもPUGマンダーなんか誰もやりたがらない仕事をやって人を集めてくれる事に
意味があるので・・・・幾ら何でもこんな発言が飛んだら

私だったら
1. Guild Wars2を休止する
2. Serverを移動する

もうこのどっちか。
Magmaはいつも思うけど、スラム街みたいで美しさが無いよ。
美しかったTC、美しかったTOYO、ここの人間が好きになれない。

Everything for playing Guild Wars 2 World vs. World in one place.

Guild Wars 2 WvW Matchups


TCかHoDに移るのが無難じゃないだろうか。