GW2 : 吸血サポート

昨日の晩ScrapperのTESTをしていてSMCを取り戻せなかったのでObsが
「お前のSUPを出せ、コーヒー飲んだら出撃する」と言い出し
Emilを出してSMCとKeep2個落としてObsが珍しくご機嫌だった。

うちのSUP GuardはMinstrelじゃない、WandererにVampire Runeで回りが敵を倒すと
自分のHealthが回復する吸血サポートって言う奴で、少しでもDPSを上げる為に
Power型、BLANEがMonkだのMinstrelだの色々試した結果、こうなったみたいで
昨日のObs Zergでは、ほぼHealth減る事は無かったわ。

ただMinstrelじゃない分、味方がシッカリしていないと沈みやすく
Demonのすぐ下のOfficerがFBする事もあるので(あんまり巧くないけど)
SUPばっかり居てもねぇ・・・みたいになってしまう。

Gearが揃ってる訳じゃないけど、Swiftness/Stabiltyが本当入って来ないので
もう自分でStabilty/Protection/Switness付ける事にしたわ()。

WillBender <<< Scrapper と言うのが個人的な感想ね。
LODは今の所チャールのBasaker1人だけ巧くてマトモと言う印象かしら。
彼を活かす形のSupport classを選ぶのがBESTだと思うけど。