GW2 : バランス良くPLAY

とりあえずやる事決めたら忙しくなったので、そんなに細かい事を言い出しても
みたいな気になって来た。私の場合Legeで無いと取り出すのが大変なのでSigilを
入れられない貧乏性のせいで

・Aurene's Tail(Lege Mace)を創る
・Auroraを創る

と言う目標がまだある。

ラーメン屋台良いよなぁ・・・とりあえずAurene's Tailの為にED metaに参加。
Raid募集の殆どがQuickなんで、丁度HarrbinをBoon Duration特化型のPowerにしてて
良かった。Boon Duration特化型でCondie Statsは無いので

これで他のMetaこなせるBuild考えられれば、MesmerでPLAYする理由が無くなる。
今の所HarrbinはBOSS特化型だから、他のAOEとか雑魚時の平均DPSは多分そんなに
高く無いと思う。

金を稼ぐなら新MAPでMETA。でも数日MagmaでPVPして、と言うかPVPでもそう
だけどNecroが要らない場所の方が少ないんだよな・・・。特にBellのMAPなんか
2 Necro 1 Guardだと終わったな、/resignは動かねーのか?みたいな

GuardとNecroの必要性が高すぎる。
可愛いMesmerでおしゃんティな服を着たいとか言う欲とは裏腹に、そういや堕糞に
こんなmobいたよね、みたいな自NecroとTwink風Guardian()。

これに加えてDailyの採集、WvW、PvP
誰がどうとか言ってる時間が無くなった気はする。WvWはNecroでしかQueしない
感あるし(あぁ全体は良いんだけどSUP足りないな以外は)

早い所Boon Duration特化型のPVE Power Necroを試作して採集用具を渡すべきかなぁ。