GW2 : Harrbinぶっ壊れ

昨日のDragonEnd Metaは5分以上残して成功、PINの募集がQuick/Alacで構成されて
いたので早かった。

PVE Harrbinは・・・これで良い様な気がして来た。
まずPVEは味方も敵も死にまくりな訳でLife Forceが基本切れない。
シュラウドに入るとFury/Might25 Stack/Quicknessが全く切れない為

HoTの1st BOSSはHealする必要性すら無く、クリア出来てしまった。
やる事もLifeForceを貯めてAutoで撃てる1ぶっぱで、足元のAOE見ながら避けるだけ。

Buildは結局DivinerでBoon DurationとZerker、Life Forceの辞め時入り時で悩む位で
まぁでも武器はSTAFFが基本でシュラウドのCDの時はMark引く感じだけど
Harrbinシュラウドが溜ってHealth減ってる時はMark引くと20K出るのでまぁ良いや
みたいな。武器を入れ替える必要性も無く、MarkでシュラウドのCDを待つって位か。

そこにシグネットのPassiveを上げるトレイトを積んでPowerを270上げ序にEDのMeta
様に移動速度も33%上げると、津波も移動速度で逃げ切れる。操作はアホみたいに
簡単()。DOTが痛い場所とかは取り合えずEliteの薬を飲んで逃げながら頑張れ的な。

ただかなりの頻度でAgrooが跳ねて来る事はあるかなぁ。

今HoTのPersonal StoryがBUGっててStory終わらない状態でSupportTicket切ってるので
まぁMetaもこれで良いとは思うんだけど、ここから移動できないからWvWかPVP
するしか手が無いんで、どうしようかな。