気分転換

ここの所のMistの高確率Crashで、Wars2 supportとメールやり取りをずっとして
Anetが言うには常駐プログラムが多すぎて電源が持っていないみたいな感じだったので
スタートアップでSteamやEA appy、Discordを切り
電源設定やビデオカードアンチエイリアス設定を落として様子見てくれみたいな
感じで、管理者権限でWars2起動してくれみたいな感じで。今の所Crashしてない。

5月2日に来るUPデートは主にPVE関連で際立ったPVP Nerfは感じられないかな。
PVPはお気に要りPlayerとかを数名フレに入れて何とか頑張っているか。

youtu.be

最近また少しMarilyn Manson気分、と言ってもComa Whiteだけだけど。

ちょっと今日機嫌が悪くって、WvW行って無いんだよね()。
Guild Runはしてたんだと思うけど。

DailyでPVPしてたらDemonからInvite来てWis来て「Guild Runするよ」みたいな。
「試合終わったら行く」とは言ったけど、場所がColiseumって今直ぐこれないの
分かると思うんだけど、とは思いつつ。何時にやるって決まってる訳じゃないから
仕方ないけど、終わらせて行ったらDemon以外誰も来て無くて()
RESET後にやる予定だったみたいなんだけど、だったら9時15分に招集しないで欲しい
のよね。それでWvWしてるのならともかく、各自VIPでVCで新しく入った新人弄り
って言うか、Renegeの人入ったけどWvWでどうする?みたいな会話だけが
永遠と1時間以上続いて

その間やりたい事何も出来ないし、段々アホらしくなって来ちゃって落ちちゃった。
だから無駄にイライラしちゃって明日には気分治ってるかしら?みたいな所かな。

Coma Whiteで気分治ると良いんだけど。