GW2 : Guild RUN【BOOM】

月・木・土の EST 21:00~23:00で最低週に1回はRaidに入れる事が条件で
日本だと火・金・日、朝10:00~12:00になるわね。
始まる時間も終わる時間もLeaderのThunderは厳守してるのか、ストレス無かった。

開始前からいるメンバーで軽くRaid組しながら、バランス調整。
1 Groupに 1FB 1Tempest付けて、PINの所は残りの2枠はHealing Vindie。
残りの枠はScougeで埋まってたけど、Thunderは私と同じ考えでTempestを切って
ここにScrapperを入れてSuperSpeedとリフレクトを入れたいみたい。

割と普通にHi BOOM みたいな感じで、ここではそこそこ名前の通ったGuildかしら。

VCでStack on me、Stack on Me、Empower、MASS Stabilty(Rev)
Stack in the Ball(SB/Heal Vindi)、DodgeDodge、move right/left、PUSH/PUSH/PUSH
Everything kill

普通に考えてこうじゃないのって言う真っ当な動き方だと思うわ。
DarkHevenの方が数が多いので割と大変だけど、楽しさはMagumaの段違い。
かなり殺して城を落としたので2時間でWvWレベル、ガンガン上がったわ。

Thunderは、初日の印象は礼儀正しいアメリカ人の叔父さん()で

youtu.be
VCはこんな感じかしら。
Server的には割とSUP Guardは初心者向けなので足りてるからWTB DPSって所かしら。