嫌な事が続く

NAゲーマーになって長いので常識では考えられない様な事も起こるのは分かってる
つもりだけど、何か嫌な事が続くわね。

PVPの方のGuildでLeaderのHakinsとたまたまQueが一緒になって(敵・味方)
「何で敵なの」と言ってた時に、味方のEleがLightning FieldをCastした所に味方Thief
が弓をそこ撃ってCombo FinisherでEleをStealthさせたら

私のPCがクラッシュし、これ復帰に間に合わない所で落とされたんだけど・・・と
これで戻ったら他のメンバーはPIP消えるし、戻るなと言うのが原則だろうから
15分戻らない様にしていて、そう言う事情で落ちてしまったとHakinsに説明をした所
Hakinsがあり得ない口ぶりで罵って来たので、これはあり得ないと思って抜けた。

そもそもMASS stealthはクラッシュを引き起こす要因であり、先日も味方が
敵のMass stealthによって4回落ちた(その時味方が戻って来たのでPIP消えた)。
落ちたくて落ちてる訳じゃないし、そもそも直ぐ落ちたからギルド名なんか見えて
無いし、Hakinsが説明する理由何か無いと思うし、そこまで仲良かったかしら?。

そんなんでここも抜けてしまったわね。
気分が明日には戻るかしら?。