GW2 : WvWギルド

PVPギルドのPVPはたまに何か喋ってるけど、基本がSolo Qでトーナメント行く気ある
時とかSeason開始時位しか交流無くて実質チャット機能が付いたSoloと変わんない。
まぁPVP時にGチャしてる余裕何か無いけどな。

PVEで初めてストライクミッションをやってみて、成功したのでAnkaの奴にQuickで
入ったら、このNecroをKickしろと誰かが言い出し() あぁじゃぁ自分から抜けてやるか
と、PVEはBossを倒す以外に大縄跳びをしろとか、この時にここへ行けとか、そう言う
パズル的な覚える事が多く

何か見る限り賑わってるコンテンツにも思えないし、HighLvのFoTMとかも、もう良い
かなぁみたいに思ってしまう。PVPはどんな糞でもKickする術が無いのでPVPerの方が
ぶっちゃけ温かみがあると言うか。

昨日はDiscoのRaidにいて、まぁDiscoはMagmaで一番真っ当なコマンダーだよなと。
ただDisco、Disco・・・TCにOff the DiscoってPINいて何か彼を思い出す。
しかも彼はMagmaにくっ付いてる鯖出身でMagmaじゃないから、Magmaじゃない
奴がお手本コマンダーではどうしようも無いよなぁと。

彼がPINの時は普通にPVEのQuick Harrbinでガンガン狩ってた。
塔とのPVEも「あそこCata出てるぞ!」と言う報告からZergになって駆けつけて来る
迄の間にLordが瞬殺出来れば敵はRegroup出来ない訳で
最近は直ぐこねーかな?って時は殆どQuick HarrbinでStackして狩ってる。

今日は砂漠でFOXY辺りがPIN出してんのかな、とDaily消化しようと入ったらLODの
PINが出ていて、あぁそういやAlexがここ募集してるよな・・・Casual WvWだっけ?
でもWBでここ来るか?みたいなマジでCasualか?的で入る気無かったんだが

ここの 2 Zerker Warは正直鬼

私がFear入れた敵を秒で殺せるか?ふつー・・・と眺めていたら拉致られました
PINの Gang the Noobsに。と言う事でWvWは鯖リセから2時間程度ここでやるから
夜はGearUPとかPVEしてる。

ここのNeckは Gang the Noobsは PVPで普通にLeaderに乗るクラスのTempだけど
AlexがFBになってもDPS魂が捨てられない系な所か。だから神Zerker Warに頼ってる
感はある。

でも死にますよねーですよねー10人いねーんだぞ、こっち。
まぁでもDiscoみたいに王道で城落としてくと言うより、少人数のゲリラっぽくて
PVPerとしては嫌いでは無いけどな、眠くはならないし。