GW2 : 二子玉

昨晩はTROLLBANEにくっ付いてWvWしていたが、今週はMagumaは苦渋の週だなぁ。
一瞬BANEって知り合いか?と思ったが、違う人だった。BGから移住してきたみたい。
まぁ当たり前だけど、これまで付いて来たPINの中ではかなり巧い方。

Grim/BANEも群を抜いて旨かったし、両方共HeadHuntで入ったので交渉も巧かった。
両方HoDでEurope人だった事だけは覚えてるけど。

こう言うの三つ巴って言うんだろうな、NSの城に攻め込むTCを後ろから奇襲する。
ただ数が違い過ぎてやる気無くなるけど。Bronzeなのにやたら目を付けられて
PVP並にあちこちに引っ張られまくったりした。

しかしWvWのRankさ、気が遠くなる程長いのな。
当面PVEやらな過ぎて解除出来てないReward Trackの解除とか鞄の拡張とかするから
WvWはしばらく良いわ。

無事、二子玉に。
今の所WvWに行くとこれを付けてる人はいっぱいいるが、二子玉はほぼ居ない。
真ん中にもう一つ付いて3つになってる奴は多分1人か2人とか数える程しかいない。

PVEはそぉね、多分BladesWornが1番楽しいのでそれにすると思うが
PVPはAxe/Pistol/StaffのMirageで良いかなぁ、それはGW2っぽいし。

個人的にMesmerは高火力な何かしたら入るConditionとかより
お前何人いんねんって言うどれ???って言う糞ウザさのが良いと思うんだよな。
ぶっちゃけMM Necroと分裂Mirrageで組むと相手の動きが明らかに悪いし。