GW2 : どうしようかなぁ

元々MagmaはEOD開始前に公式に乗ってるAustralian/SeeがCoreのBOBってギルドに
入った際に、GvGをしているメンツがいて今Magmaは空いてるから来ないか?と言う
誘いがあって行った鯖なんで

TC民だった時みたいに鯖に強い愛があった訳じゃない。
RESET後は砂漠しか入れずFOXYかぁ・・・と思って付いて行くも、あぁ何だろうな
FOXYはDPS足りねーと思ってNecroにReroll。PVPと違ってWvWはRerollするとQue
し直しな訳で、このままMagmaで良いのかねぇ? みたいな所はある。

FOXYは取った直後の城が直ぐ責められても、守りもせずWPした時点で唖然として
しまった。まぁSoloの分際ではCataもマトモなのは作れないし、寄生するしか無いとは
言え、空しいなぁと。

このWarがPINの時だけマトモなMagma。特に彼の時と夜のMagmaは圧倒的にSUP
Guardが不足している(Necroも足りてはいないんだけど)。Theodenがいる時だけSUP
するかぁ? or 他鯖に移るかぁ?みたいな

でも今更Transferとかする程、このゲームに情熱も無いと言うジレンマ。
BLANEも3月は少しいたが4月はもういないし、当然HODに知り合いもいない。
Mistで勝手にフレ登録してくれる数名はフレ返ししてるので、彼らの数名は生きてる
から鯖の様子を聞いても良いのかもしれないが。

仕方が無いのでMesmerでPVP(Ranked)へ。
試合中のpussy pussy罵って来て、どこがポリコレ進んでんだよ このゲーム()みたいな。

Mid勝ち出来ないからFar Pullして散々ぱら嫌がらせ的に現れては消え現れては消えを
繰り返して2人釣り、終わった後 茶を取りに行ったら大量にポリコレ()なWisが来てた。
とりあえず長文で壮大に罵ってるのは分かったけど、全部読む気無いので
英語読めねーから心配しないでいいよ()で
言語フィルターの便利さを活用、そしてBlock。