GW2:LOD脱退

LODは前からWillBenderで何したいの?と言う気持ちが強かった上に
EBGとか行き始めた時点で大分嫌だったんだけど、日本から来てると言ったら誰かが
Guild Kick!と言い出したので、もう完全に嫌になって辞める事にしたの。
Demonは違うとは言ったけど、そこでGuild Kick!とか言い出す奴と一緒にいて
これ以上下手糞の相手をしてるのにも飽きたわ。

と言うかEBGってDiscoとか真面目にやってる人間が空くのを待ってるBLなのよ。
どこの城も落とさず1人で歩いてるRoamerを永遠と追いかけて追いつけない()
そんな集団が来て良い場所じゃないと思うわ。

私ももうこの時間帯はDiscoがいればDiscoとRUNしたいし、Obs PUGの方が
よっぱどマトモだから無理にAgesもStabiltyもSwiftnessも来ないようなアホFBに
BoonかけるNecroなんかしてたく無くなった。

まぁお陰でNecroでPLAYしなくて良くなってスッキリしたかしら。
EmilとAnnekeでGear/採集は ほぼ回るから、Lege Mace創るのに時間を注ぐわ。