GW2 : PVPer → WvWer

最近はWvW、Demonのお陰で楽しくなったかな。
Demonは基本的には強いし、逃げ腰では無いし、PVP中心だから。

もう私は本当にPVPを辞めたいのね、昨日Decay来たし・・・金欲しいし行くか?と
行ったらありえねーRevnant引いてしまって、何か試合始まる前からこいつAutoで
ドンドン死んでいくんですけど・・・

で、どうもBuff入れる→Buff強化されるけどDebuffが自分に乗り続ける→自殺
と言うBOTだか何だかで、こいつ引いただけで -50確定なんですけど・・・・()。
こんなFarming BOTが2人も3人もいてみろ、試合開始でCAPする前からマイナスから
始まるんだぞ?、でもう本当心底RANKEDに行く気消えたのね

WvWもAFKいたり、私も途中でお茶取ったりしてるけど、それでゲームが成立しない
訳じゃ無いし、少なくともZergの中にいる奴で途中でAFKとかは無いからね。

だから今年中に!!Conqueterを取ってもう辞めたいの。
来年はもうやるのは厳しいだろうし、マスターケツも このRank来てもまだBOT消えねぇ
し、PVPからMistに戻る時に100%クラッシュするし、もう俺WvWerみたいな事を
言ってたな、だから砂漠にいたのか。

うちもMistからQueすると高確率でクラッシュするので、VIPからQ入れてるし。
Rankedは自軍で自殺BOT引いてドンドン成績落ちるとかなったら鬱になるから
基本はUnranked。でも早く辞めたいんだよ、何だこのNoob、やってられるか!!
状態な事が多いので。

そんなんで3日目、Demonとペアから始まったので無難にCore Necro。
MistでもそうだけどRapidとCarrionで同じBuildだったらCarrionが勝つからCarrion。

この時間帯はここでGangすんのが定番なのか()と思ったが昨日殺しまくったので今日は
退屈だからDemonは普通にPUGを集めて真面目にコマンダーしてたけど

WBなんで基本が「殺しきってRally取れ」みたいな感じでかなり殺したから鞄を開ける
ので一苦労だった。まぁLege Mace創る必要無くなったし、Conqueter早く取って
CookingのLv上げで飯の用意とかその辺か。