GW2 : とりあえず

色々考えて鯖移動は保留かな、今日BLANE来てたけど私はまだ彼が提示してるTBが
完璧じゃ無いし(主にInfution/料理500のAsc飯など)、本当にガチのWvWギルドって
入っちゃうと、特にFBは途中で抜けられなくて5時間とか走らされるから()
流石にそこまでガチでやれないのよね。

かと言ってMagmaは何?みたいな所あってあれだけど。
SUP FBは PVP SUP程ガチじゃないけど、PVP SUP経験が無いと多分出来ないし
何かMagmaのSUP FB見てると大丈夫?って気になるわ。

TCだとCATAにMightを入れるのは常識だし
Keepを落とす際には念入りにPINの周りに集まってSUPPYの計算をするのが常識
余計なCATAなんか出したらモラレスに怒鳴られるのが当たり前で
MagmaはCasualって言うか、ちょっとフリーダム過ぎじゃないの?と思う。
Obsの無理なKeep攻めも、SUPPYカウントしてねぇの?・・・状態だし。

だからここで様子見てInfution集めて多分TC戻りか、HoD行かどっちか考えるわ。

ここ数か月の間にGinvite何件か飛んでたけど、PvPギルドかぁ・・・ギルド名が好き。
数時間どうしようかしら?と悩んで、とりあえず

興味あるけど貴方の事を知らないし一度組んでみて合いそうだったら入るけど?

とメールしたらUnranked → Rotetion悪ないわ → 参加 → Ranked
PVPしてた。何か向こうの方が英語がおぼつか無いけどどこの人かしら?
スペイン語圏かしら。まぁでもこうやって新しい交流を持った方が健全よね。