GW2 : もう少し

GW2 PVPは近年は「ゆとり」過ぎる感すげぇなぁ。
カプリコーンの水中PVP時代なんかNecroで行ったら、味方が無言落ちレベルだったし
運悪く(?) 4人TBに野良で紛れ込んじゃったら
「お前はHome Bunkをしてろ」で余りにも暇でNodeから一歩でも出たら激怒される
レベルで、そうやって悔しさをばねに頑張って来たのに

試合始まりますよー、あ ちょっとトイレ。
トイレは先に言っとけよ!こんな小学生みたいな事から始めないといけないのかと。

GW1の時なんか「1回のTarget CALLじゃ見えねぇんだよ!!3回押せ!」で
必ず3回CALLするとか、色々キツかったのにな。

そんな私は、イメチェンから元に戻り修羅となって() 苦行のWvWへ。
Buildは色々考えてちょっと弄るだけでAlacとQuickの切り替えが簡単なChronoへ。
こんなんでDuelできんのかよ、とは思ったりしなくも無いが

Virtuso/MirrageがBWをやって思った、結構ゴミ
BWでMirrageに殺された事無いんだけど・・・と。

脅威はChrono、NAの連中は割とイキって相手かまわず突っ込んで来るが(WvW)
少しやって「あ、これ勝てない」と思ったら直ぐ逃げ出す。逆に言っちゃうと脅威
が無いと、どこまでもつけ回して狙って来るので
脅威は最大の防御である

Guardは私はWillBenderがどうしても好きになれなくて、だってNodeから一歩も
出るなで育ってきちゃってるのに、Roamerで後先考えず突っ込むとかちょっと無理
そんなんでCoreのSpilt Guardだけど

PVE Fire Brandだったら何も変わらないよね? FoTMぶっちゃけChronoで良いよね?
PVP以外でほぼPLAYしてない。

タトゥはこんな風に着ると観れるモンだなと思ったりしたか。

そんなこんなでCore WvW Timeから外れてPLAYしても旨味も無いので()
BW進めたけど、強くて気持ち良いぃぃ!とは思った。他で取れなかったTime ATK
APが取れてしまった()。