GW2 : 心変わり

Guardian/MesmerでPVE/PVP/WvWしようかと思ったが心変わりした。
Mesmer/NecroのClothコンビでPlayしようと思う。まぁMesmerはJPとか便利なんで。
ある程度AP終わったら多分、Necro中心になるかなぁ。

放置してたRankedのレート戻し兼、金稼ぎでCore Necroで少し通ったがVirtusoを
Core Necroで倒した際にMesmerでPVPは辞めようと思った。これがNodeとか言う
狭いエリアじゃなくWvWみたいな広大なMAPだったらCore Necroの生存率は高いし
PVPのGearとBuildがWvWのそれと何一つ変わらないので余計な枠を使わなくて良い。

WvWはBreakStunが弱いのかFearやCondieで死んでいく奴が多くて
何かPIN立って無いし少人数RoamerだけどWvWする?みたいな時はこれで良い。

PIN立ってある程度の規模のZerg vs ZergになったらBuildを入れ替えてHarrbinに。

youtu.be

これを見た時に、あぁこれだわ と思った。
Gain All BoonでDiviner Stats付けてBoonBallにしてとにかく突っ込む。
突っ込みまくるとシュラウドでHealthがゴリゴリ減ってSTAFFでMark描くだけで敵が
死亡()。生存率は高くは無いが殆どのDPSがAOEなんでRally取れるし、Projectは
ぶっちゃけ

反射するRangeは240、240ってNodeで人1人分離れた位の距離な訳で、その距離で
誰が戦ってるのか知りたいしな。

昨日HomeBLの塔を7人で奇襲して来たGroupがいたので、とりあえずTESTで動かして
みたけど(殆ど1 vs 7だった)、坂道でSkillが加速するのも手伝って全員殺した時にこれ
だと思ったわ。

そのGroupがKeepにも来てて、しばらく考えて
「ここで死んでも近いし・・取り返すのは面倒くせぇしな・・」と自殺覚悟で再度
突っ込んでみたら敵は逃げちゃって() みたいな事はあったかな。

まぁでもNecroってだけでちゃんとしてるWarとかVindieはどんだけZergにいても
私だけを真っ先に殺して他は放置みたいな、まるで親の仇の様に()襲ってくるので
なんつーか目立つ格好は出来ないなぁと。

二子玉ブンブンなんかしてたら襲って下さいと言ってる様なモンだからLegeも普通の
Skinで上書きしないといけないなぁ・・・。