GW2 : そこまでの

正直な感想、Guild Wars2を昔みたいにガチでやりたいと言う思い何か全然無く
サーバーが関係するのはWvWだけだし、PUGでDailyを消化するのに事欠かない
Magmaをお金を出して去る程の気概も無いので

LODには金輪際付いて行かないけど、FOXYやObs、Disco辺りがいれば行こうかな
って。個人的について行って1番気に要ってるのはDisco - WWJD。

WvWに行った事は実際には無駄にはなってなくて、Soo-WonのMetaとか行くと
前回も前々回も成功したMetaは、PINが私を自分のQuickness枠として確保する様に
なり、PVEでも役に立ってるのよね。

Soo-WonのMetaは「お前はAlacでもQuickでも13KDPSでも無い限り来るな」だから
前回は10分残して終わったし、WvWでも実際Quicknessで戦況が覆る事が多いの。

朝は普通にObsいて、まぁ何かDPS足りないからCondie Mirrageで来てたけど()
DPSが何かと言う話から始まってしまうわね。NSが私を殺さないと不味いと思ったのか
Stealthして態々遠くにいる私を暗殺して来たから

PSの高さはNSにあると言っても過言では無いと思うわ。
私でもPVPだったらBaserkerを殺せ!と言うと思うしね。
ましてBasaker所か、Harrbin MAXだとHealthが1万ちょっとしか無いんだもの。

だから自分からFBを探して出来る限りピッチリくっ付いて自分にBUFFがかかる様に
工夫しながらやってるけど

戦況が良くなって来たら変えやがった()、みたいな。

どこの鯖に行ってもHakinsみたいな糞野郎は一定数いると思うし、Dailyだけ消化
出来れば良いかしら?。私も保証が無い所には移れないし、LODは放っておけば
勝手に自滅すると思うわ。

EBG - LOG、FOXY - HOME でやってたら皆FOXYに付いて行くのよ。
それが全てだと思うわ。