GW2 : 疲れるWvW

WvWは実際の所、私はLegendalyを創る時しかこれ迄 行って無かったのだけど
Immortal Legend持ってるせいBunker Guardのせいで2019年頃迄はHeadHuntは
時々あって、TCとHoDでやってたけど こんなに疲れるWvWってやった事無いわ。

Princessが募集してるけど、FOXYもObsもPrincessも全員Mesmerで何でMesmerなのか
Have funってPVPでも聞くけど何かしら? ここの人達は私と同じ様にLege作成で寄生
してるだけなのかしら? 悩むわ。

特にObsがKeep落とす時なんか最悪ね。
ここにいるPUG、Soo-WonのMetaとか行って無いのかしら?
Stabilty何で無いのかしら?
そもそもPVPした事あるのかしら?

HoDの様子を見たかったのでFree垢作ってみたけど、今入場の上限Lvが上がってて
Lv60じゃないと入れないのよね。Lv60って様子見に来ましたってLvじゃないわ。
PVPでLv上げてGear揃えてと思っても、それをメインでやったらAP増えるよねと思う
と馬鹿々々しくなってしまう。

何か最近Magumaは CHATも煩くて、まぁでもTCにも毎日Zogを罵ってるTrollがいて
鯖の80%が彼をBlockしてたから、そうすべきかしら。

SUP Guardで来ると何でそれで来たの?と言うDPSに苦しみ
Harrbingerで来るとStabilty無いの?と言う理解不能に苦しみ
これがUnranked PVPだったらAFKしてるレベルかしら。

1人でRoam出来ない訳じゃないけど、つまらないわね。
Duel何てPVPで何千試合もして来た事をここでまでしたいと思わないし
2 vs 1 以上も態々やりたくは無いしね。

MagumaはFAからの日本人移民が多いみたいだけど Demonは誰それみたいな状態
だったらしら。そうねぇ・・・PVPの方が正直マシかしら。
BLANEとかKin Bearとか、これだったら従うわ、みたいなHEROが居ない。
マスターケツもWvWは結局来なくて引退臭いし。

DiscoだけがMagumaの希望かしら。