GW2 : EHMRY BAY

EmberBayじゃない、EHMRY BAY、直ぐInvite来てたからTransferしたわ。
Linked先はStormBluFF Isleになるから、HoDとは今週は敵になっちゃうけどね。
GuildはBLANEの時みたいに鯖の中心Guildでは無いから、Raid自体は週3日、2時間と
時間はカジュアルだけどTB制と言う所かしら。

先にVCでPINが出してる指示は分かるけど、2-3人馬鹿話とかダベっててその途中に
個人宛に活舌の悪い指示とか出ても分かりません()、と言うとメンバーの50%が
スパニッシュなので問題ないと言ってたわ。

着くなりSMC争奪戦とか凄い所から始まったけど()、SwiftnessキレないしStabiltyの声
も5人は聞いたわ。

このGuild Wars2のマントしてるMesmerが普通にPVPにいるちゃんとしたMesmerで()
打ち上げてQuickness Forceして始まったから、何か凄い所から始まったけど()
ここは小規模なガチPVPerしかいない所だと、言う事は伝わったわ。

ブラジルやスパニッシュは嫌いじゃないのよね。
多分今後はWvWが中心になって行くし(もう直ぐPVP Win9000だもの)
まぁ30分程度のSMC戦でもここに来て良かったと思えるわ。