GW2 : CLASS選択

とりあえず全部のClassでPVPはやって、PVEはあんまり解除されていないんで
絞りながら考えてる感じ。PVP Legendaly ArmorがFull Setで揃ってるのはHeavy
とLight。WvW行ってたらGrandMaster Markが効率良く稼げて

PVPでSeason時に3つしか取れないのは馬鹿々々しくなったりもした。
と言うか、PVP Legendaly Armor完成してから後からSkin追加してLegeっぽくした
かったらGrandMaster Mark払えーってのは如何な物かと。

Renegeが採集用具Full Setで今持っていて、mainキャラはAnneke/Mesmerでもう
確定。早い所Shortbow Masterとかを埋めて、採集用具をどれかに渡さないとなぁ。

夜にWvWに行くとObsがグチグチと言っていて、まぁ気持ちは分からんでも無い
と言う気分にもなったので、DH出してSMCを落としたけど

そもそも私はWvWの固定メンツにもうなる気は無いんで、当然Obsが何時沸くかも
知らない。仮に沸いてても付いて行くかは気分次第なので()、Nodeの無いWvWで
DHで何かを殺せる気がしない。
まぁでもSandswept Isleの中BOSSはBWでやるのは無理だったけどFireBrandも
No DMGで行けたし、HeavyとLightでArmorを創っちゃったから

FireBrand/Emil と Anneke/Mesmer

で決まりかなぁ?。両方BoonBallだなぁ、殆どのPVP系の人はGuard/Necro若しくは
Guard/Mesmerのどっちかをやってる感じはあるかね。