GW2 : 2日目

RESET時にDaily PVPを消化してたらDaemonからInviteが来てWvW Raidが始まった。
始まったと言っても3人で・・・あぁ直ぐ他も来るんだよね?と思っていたら殆ど
来なくって、WBのDemonとReaperのHemlock・・・んじゃぁSUP?と考えたが
このRoam GroupではSUPが難し過ぎるな・・・と

Demonは巧いんだけど、特攻隊過ぎて遠すぎる。Hemlockだけの為にSupportになる
のもなぁ・・・で、何だかここにいる限りSupportでPLAY出来ない気はする。

そんなんで小規模過ぎるのでMesmer出して、気持ち程度のAegis/Stabilty/Alac/Quick
でやってたけど、基本的に同人数位のRoamer殺しのギルドなので

敵がHealing Vindi/Condie Rev/Condie Warとか基本が硬いので、このGroupをCondie
や弱めのDPSで殺す事はほぼ不可能だから、否応なくHarbin使うしか無くNecroで
Playする事が前提になるなぁ・・・と思った。
VCはHemlockは聞き取れる綺麗な英語と活舌だけど、Demonは正直活舌悪くて何
言ってるか良く分からなかった()。

ただここにいる限り、Keep落とすとか、そう言う事は絶望的だし
募集かけてるOfficerのAlexと、Daemonの目指す所が違うと言うか
AlexはCasual WvWなんて言ってるが、DaemonもHemlockもRankは5000越えだし
DaemonはClassやBuild指定迄はして来ない物の、各自でMetaになる様にバランス取れ
Actじゃなくて使えない奴はKickすると言う感じか。

だから人数が増えないし、Magmaでここ入りたい奴はあんま いないかもな。
そんな訳で脳筋連中に交じってHarrbinするしか無くなった私は
Harrbinの練習と、Rank上げでObsのZergにもいるのかもしれない。

昨晩Obsに「信じて!CCもあるしAegisもあるしBoonStripもあるのよ!」と言われたが
クロノのAegis、そのCircleに最後迄乗らねーとかからねーから、しかも5人迄だから
で、何のSupportも無く頑張ってはみたが

やっぱりSwiftnessだけは誰か下さい

と思った。