GW2 : 後100前後

WvW嫌いで知らなかったがTicketの最大が週350前後なので木曜日には貰い終わり
金曜日も入口WARSだったので、今後の事を考えたりしてた。
このままMesmerで良いのかなぁ?とか。DaggerのLegeを創った後にCondie Virtuso
Nerfと言うかで、何かVirtusoに未来が見えないしなぁ。

Bunker Chronoは本当何でこれがMetaに入ってるんだろう?
Bunkerって記載されてるけど、どう考えてもSideNoderでStealthが無いから2 vs 1
粘れる訳でも無い。

Mesmerらしく無理なくCondieだとやっぱりCore Mesmerなのかなぁ、とは思う。
一応Convert Condition in to BoonでFireBrandは No Dmgで倒せた。

余りにもWvWが退屈で後ろでYoutubeでBGMかけてる始末だし。

youtu.be

鬼レンチャンだけは毎週見てるけど、沁みないーみたいな事が多いのでCityPOPって
感じで懐メロの村下孝蔵村下孝蔵は普通に世界に通用するレベルだとは思う。

WvW、このWarのCommanderはPS高くてPVP好き臭く、一緒にやってるとまぁ楽しく
は あったかな。まぁPVEが続かなかったからPVPerだった訳で、WvWに乗り換えても
良いんだろうけど。

何でこんな所にマスターケツがいんのかと()。
しかもBOBって・・・オージーだったんか、どうもSEEだよなぁ?活動時間とは思って
はいたが。こないだのUnrankedで味方が3人マスターケツに殺されて味方と揉めた。

「何でそこ、NA TOPのREVいんのに何度も殺されに行くの?」と
そんなマスターケツと何で砂漠で一緒にPVEしてんだろう・・・() とは思ったが。