GW2 : 鞄拡張

色々Emblem ofシリーズを消化して倉庫はスッキリしたんだけど

鞄がハロウィンのReward Track(PVP)で集めた20 Slotで容量キツイので鞄創ったり
荷物整理して今年1年は終わるかな。

PVPは色々考えたんだけど、Scrapperは高火力Confution一発で大体沈むから
やはりVirtusoでSinsterが良いのかもしれない。若しかしたら全部Evade + Dodge出来る
のかもしれないが、Quickness付いてるBurstはAges1枚では防げないし、PINGの問題
でBurst見て避けても60%は当たるから。

Quicknessの無いMes GSとかPew Pewは避けれるけどな。
でもRankedはQ待ちで5分とか、長すぎてやってられないし
32 Slot Bagを創るのは金かかるしなぁ・・・。

と言うか、MesmerだとこのマークのGroup BOSSはSolo出来るし、頑張ればLege BOSS
もSOLO出来るんじゃないだろうか。個人的にSolo性能No.1 Classで過疎って来てるMAP
とかも1人で進められなく無いし

これをやってるとBladesWornが幾ら楽しくても、どうかなと思ってしまう。
特にAlac Mirageは正直壊れ()、コンボでAlacが常時切れないから常にFull BoonBall状態
で、死ぬ気配がしない。

火力高い訳じゃないけど、人いなくても1人でクリア出来るので素材集めも難しく
ない。同じ事はMM ScougeでBarrierでも出来なくないだろうが、広い場所である
限りはMesmerのがBOSSを選ばないかなぁ。

こうなって来るとMesmerでいいじゃねぇか、と考えなくも無い。
まだグリフォンも亀も無いんだし、正直MetaとかもAlac切れないって本人のDPSは
う〇こでも、BOSSの真下で戦う限りすげー早いしなぁ・・・。

Wars2は複キャラやるのは大変過ぎるし、やっぱりMesに絞るべきなのかなぁ。