GW : PVP Broken

今週のWvWのRewardは全部取っちゃったので、それ以上やってもなぁみたいな所も
あり、5/3~始まるであろう 2 vs 2 に備えてるって感じだけど多分 Virtusoかな。

昨晩もWvW何となくいてRoamしてたらObsが「Tagを出すからSMC防衛に来て」と
mapで言っていたので、行くかぁ・・・と向かい同じ様に何人も向かっているのは
目撃した。ただObsがいる位置には行けなくて、とりあえず防衛するしか無いか?
と考えて数人で自分達で出来る限りの防衛をやってはみたが

3 vs 50位の人数差でどうにもならずSMCは落とされ、まぁそうだよなとは思ったが
その後のObsの態度が私には腹立たしく、もうこいつをHelpしてやるのは辞めようと
思った。


お前らは私が呼んでも直ぐ来ない
そもそもKeepからSMCまでMountに乗って移動しても距離で時間がかかるんだよ。
直ぐ来て欲しいならTeleport Stoneを使えよ!

お前らは何もしない
お前が呼んだから行って少人数で防衛しただろ?! お前の直ぐ横に行ってたら
落とされるだろ?? そもそもお前の横に行った所でAjesもSwiftnessもねーのに行く
意味あんのか?。

私も大概にして言いたい放題言う方だが、流石に「何もしていない」は人の事考えて
無さすぎ。その後Keepに別キャラのMirrageでAFKしてて本当に駄目な奴だなと言う
気にしかならなかった。


まぁその後別の人がPIN立ててたので、Harrbinで向かって「あぁ今かな?」みたいに
突っ込んでみたが、割と皆最初に突っ込むのは嫌がるが付いてきてくれてKeepで私が
変な所落ちる迄は良い感じではあった()。

WvWも出られない所に落とすとかそう言うのがあるんだなと、これで意味が分かった。
EOD以降のPVPもWvWもまだ勉強不足な所はあるかなぁ。

まぁでもPVPはレートを上げると必ずTrollが湧いて本当味方を殺す手段は無いですか
状態なので、WvWの方が大して仲良くも無いクラスメートだけど運動会を一緒に
頑張るみたいな、気分はする。

まぁただCasualガチだったGrimとかは、ギルメンになる際にサイトに登録申請が
必要で、そこの必要条件は最低 3クラス使える事だったんで何人かは別のクラスも
やる必要性はあるだろうなぁとは思う。

大体いるメンツのクラス見て今日はNecroたりねーなとかGuardいねーなとか
そう言う事はしてて、そのせいでGuardするならLege Armorいるなになった訳だから。

まぁ今日はPVPはシステムが何かおかしくて、行き成りDismissも無くMAP selectから
始まったぞ・・・とか、何人こねーんだよとか

試合終わっても外に出られないんですけど??とかあるので、Obsへのイライラも
募ってるし多分適当。