GW2 : 3日目(そぉさね)

LODにいる限りHarrbin Metaは変わんないかな。
ObsのZergに居てもHarrbin Metaは変わんないと思うけど。
ぶっちゃけPINって死ににくくなってる分、DPS高く無い、Bunkerみたいなモン。

EmilがMid Bunkerだった頃、あぁ本当早く殺してくんねぇかな・・・何で関係ねー所
行くんだよ、何時まで 2 VS 1させられるんだろ、とか
Healing Vindiやってた時も、3 vs 1でこっちずっとやってんのに
「彼を1人にさせておけ!」とか

まぁそれがMetaかもしれないが、早く殺せよ!!!とは内心思ってるからね。

しかし私もMagoriaをメインにする気はPVPお気に入りクラスNecroでも無かったのよ。
Cabanna/Bellefon/Magoriaは昔からいる古参Necro・・・だけど昔の下り無しのPVP
時代にEmil(DH)でLegendaly RankにNeoJossenと同期でなったし
最初に作ったLegeがThe Ascensionだったので、あれに装備を合わせちゃってるしな。

しかし見事に勝利数がどこも表記が違ってて()、どれが正しいんだよ Anetな気分。
この辺はDailyと 2 vs 2 Seasonでそろそろ消化して、もうPVPに未練無いな。

1 on 1は相手がNodeで戦う意思がある限り、Meta Mesmerにほぼ勝てない。
MesmerはPVPキャラとしては良いんかもな。

WvWは今日も招集かかって、ここでRoamer殺ししてたら本当見事に私だけ糞Moa
喰らったし。Pew Pewを前方ローリング2回転で避けるとか久々な事が多いわ。

ここStackして入って来る奴Zerker WarのDPSで殺そうぜ的なDemonの案でSTACK。
Inviから来るMesmerにぶっ飛ばされて全員崖から落ちて大笑い()。

殺した敵の上にSigilをStompみたいに置くDemon()。
まー何かBLANEの時みたいにキッチリカッチリTB組みしてる訳じゃないし
始まるのは鯖リセ前後だけど、Demon落ちたら好きに辞めて良いので気楽か。
2時間位だし。

PVPがそろそろ終わりそうなんで、こっち来て良かったかもしんない。
後はアレかね、AnetのGearデザインはどれもこれもセンスがなぁ()。

Harrbinするなら白いSylvari Maleが良いんだけど、目が隠れて口だけ見えて骨っぽい
Armorとかが無いんだよな。このLooksだったらEmilに合わせて作ってLegeでもOK
だと思うんだが。