GW2 : Comp Battle

最近新人さんがEBGやれないの?みたいな話をして来てDemonとAura ShareのHealer
Eleでいたけど、流石にDemonもWBでZergは無理ゲと悟ったのか

今日はHammer Coreだったり、SBだったりしてた。

どう考えてもCOMPが悪いとしか言えないのよね。何このIWAY、私はOrderかよw。
もういっその事手前は全WarとOrderで後ろはRangerで良いんじゃないかと思うわ。
DemonはWarとNecroがMetaだとは言うけど

今ってScrapper強化されてるしPOWER型でやりたいなら
FB/Scrapper/Scrapper/Harrbinger/SB

こう言う形か、1 ScrapperをTempにするとかそんな形かしらね。
と言うかどんな形にしようとも

( ゚Д゚)ハァ? これは勝てるCOMPでMID勝して調子に乗った1人が入口迄突っ込み
取り返しつかねぇ・・・どうしてくれんねん、みたいな試合だったり

DH vs WB試合は予想通りにDH勝利だったり
やっぱり先に置いておける物があるのは強いと思うのよね・・・。

そんなんで何か今日は調子悪く連敗が続いて、あれなんだけど。
Raid組も1軍にFBがいないってのもアレなんだろうけど。
ガチの所は123カウントしてるし、PINがやたらに煩くて完全TB制

それはちょっともう嫌だなって、でも緩く気ままにGuildでWvWしてToken貰えて
と言うのは居心地は良いから、まぁDPS高めで殺しきるのでやっていくしか無いね。