10周年

しばらく色々悩んだが、休みは一切仕事の事を考えない様にする事にした。
うーん、何とかなるんじゃないだろうか。考えないで良い事を考える理由は無い。

Wars2は10周年 + Steam配信で初期村はどこもPVEコマンダーが歓迎モードでMetaを
やっている。新キャラするなら今しか無いなと思って、AsuraのMechaを目指そうと
思った。ティリアのMAPが100%になると、削除する気が無くなるのでサッサと
やった方が良いだろう。

名前はこれを創った時ゆる系のキャラでやりたいなぁ・・・と言うので抹茶プリンや
きなこもち にしようとしたが、既に名前が取られていて結局メカニカル・プリンと
言う名前にしたら、時々名前を見て何かを考えている人がいるのが笑える。
そんな私がPVE専になれるのだろうか。

Guardの勝率が良いよなぁ・・・TeamにサポートがいたらZerkerのMM ReaperでDPS
してる。しかし最近Scougeが増えたと言うか何かあったのかと思ってしまう位多い。

10周年記念マント

しかしNCとお手てニギニギしてたArena Netとは思えない位、Armorが致命的にダサい
よな()。何がどう駄目なんだろうなぁ・・・。

この球をもう1つ浮かしてるキャラを見かけて、そっちはWvWで取れる奴っぽく
両方付いてると如何にもPVP好きです、みたいな感じで良いのと

キャラ毎に装備作る必要無いので、それをやろうかなぁ・・・。