帰省

今日から帰省、しかしまーTURBOさんも良く燃えるモンだ。
パトレオンは明確に18歳以下の性的搾取はBAN対象と明記されているし
それ以前に日本のアニメ絵

ベルナデッタ(23歳)、こう言う絵柄もBAN対象なのは以前からだし
パトレオン曰く目が大きく凹凸が無い顔立ちが駄目らしい。

どっちにしても今WWは安定して使えるとは言えない状況な訳だから
無意味にレーティングとかを下げまくったり、ギャーギャー言ってもねぇ。
それにTURBOさんは私の知る限り元々こう言う人だし()、今回の処置は理解できる。

私もMissMeやLifeLineみたいに突然締め出しを喰らった時期があって
本人に問い合わせたら「お前はCNをサポートしてるから付き合わない」と言われ
ハ?って思った。プレビューを上げてるけど、どこに獣姦があったりするのか
教えてくださいと言っても、全く会話が成立せず
困った私は当のCNに連絡を入れて「私の何があなたをサポートしてると思いますか?」
って直接聞いた。そうしたらCNは丁寧にXMLを見てくれて、aggressiveって言う俺の
TAGが入ってるけど中身は空で何の意味も無いから俺をサポートしてる事にはならない

と言って来たので、それをそのままTURBOさんに返し
CN本人がサポートしている事にならないと言っていると言う事実を突きつけて
やっと会話が成立したんだよね。

他にも普通の人って言うとアレだけど、CoLでアニメが巻き戻る事とかあった際に
私がワイプしてるけど何で?(ゲーム用語で良く使う)と聞いたら、ワイプとラグの定義
についての会話になり()、いや聞きたい所はそこじゃないし・・・もう自分で治すわ
とか会話はキチンと彼を傷つけない方法で証拠を提示しないと成立しない事は多いよ。

CNはまぁその時しか話してないけど、RIGの強制変更とかも私と同じ意見だったし
そのTURBOさんから攻撃された時も、親切で会話は通じる所か話してて楽しいし()
私の中では作品はどうであれ、人としては印象良いよ。