どうにも

2022年の8月は低迷期なのだろうか。
また1人で抱える事が増えてしまった、そう言う意味では色々やっていなくて良かった
とも言える。気晴らしにゲームをしても気分が晴れない、このまま1ヶ月夏目漱石
心みたいな気分(私に非は無いが)で平然と働けるんだろうか。
それに伴って増えた作業に対応できるんだろうか。

ONI

水多過ぎ問題、そして濃塩水でレタスが育たない、塩水のみ。
塩水分離機は?無いの?水に浄化? MOD使わないと水 + 塩で塩水作れない?
何の為に濃塩水は存在してるんだよ・・・

まさか、DLCを買わす為()?。

Wars 2

とりあえずPVPシーズンノルマ達成目的だけでPVP
あぁそうさ、BladesWornはMetaだろうさ。それはあくまで相手が自分の近くで戦って
くれる場合のみ、な。結局色々Balanceパッチ来ても、Mesmerは簡単で高火力な上に
他より死ににくいから、Mesmerばかりになってる。

I supose、余り聞かない文章だ、何だろう。

I think so → そう思う(限りなく正確に近く)
I supose so → そう思う(不確かだが)

I'm sureと I'm not sure位の差か。
steam化で初期村は人で溢れてるんだろうから、これを気にSpecterとかMechaとか
やりたかった事をやったら良いんだろうが気乗りしないなぁ・・・。