うーん

ONI

この大量の水消費の時間が割と退屈かなぁ・・・。
とりあえずDLCの要素殆どやってないし、ゆっくり進めるけど。

Wars2
8月のUPデートでKey Configが変わったらしい。私がBUGなのかと思っていたのは
それのせいだった。Configしたらマトモにプレイ出来る様にはなったが

Harrbin Nerfで死に過ぎてヤバいし、何だこのRanger 1位のDPSメーターは・・・。
ここのTOPは常にEle/MesmerだったからMesmerしてたのになぁ・・・。
あぁ、でもRanger1位取るにはAPM300以上は要るかな・・・。

昔は私もAPM基本が200、最高値で450、アベレージが200~350あったが もうこれを
やりたく無いんだよ。VCでやると全員すげーうるさいしな()。

youtu.be


そもそもAPM以前の問題が多すぎて真面目にやる気がしない。



サービス開始からほぼPVPしかしてないが、最近はHomeとかFarとか言わずClose
だったり、BD classってなんやねん状態である。side nodderとかroamerとか昔から
使われている言葉が使われていない。どっちにしても2人要らないんだから変えろ
って所から始まるので、ノルマ消化って感じなのだが・・・

90試合もやれる気がしない。

うちはOffice用PCでCPUだけ以上に早い奴とそれにくっついてたケースにゲーミング
PCより上のグラボとメモリ挿して、SSDでSPEC的にはエルデンリングも普通に動く
んだが、病棟勤務になってから新しく凄まじく覚える事多くて疲れる系ゲームは
やる気が起こらない為、いつまでもドラクエだから続編買うか、みたいな低め安定で
惰性で面白かった奴をやってるだけである。

そう言う点でSims4は本当、脳みそを全く使わない感じが良かったな()。
MMO程では無いがリアルで低下した社交の数値を多少回復出来るし。
まぁConnanのUPデート来たらConnan行くけど。