次行ってみよー

久々にWars2にIN(と言うか少し前からいたけど)、相変わらず8/2~のカメラBUGで
QueがPOPした時にカメラ回る様になったせいか、通常戦闘時に訳の分からん所で
カメラ回る様になりUnrankedしか出来ないし、複雑な事は出来ないなぁ・・・と
思ったので

誰でも出来るZERG AOE REAPERにして、PLAYしていた。
とにかく画面がゴチャゴチャするし、タゲればミニオンは自動で攻撃するし
こっちに接近戦でAOEはかけれないので、まーまー・・・。
しばらくボロ勝ちだったので「奴らすげー怒ってるぜ」とか言いながらやってたけど
このカメラBUG治らないとPOWER Virtuosoでプレイ出来ないしなぁ・・・。

久々のEmil君。NAは今トランプの話題で持ち切りだったなぁ・・・。
ある程度はここにいないと英語力が日々落ちて行くモンだなぁ・・・とは思った。

せっかくそれなりの値段払ってHigh Schoolを買ったんだから、しばらく気分治して
それもやるかと(Wars2はAPM200以上は無いといけないので疲れるんだよ)

☆5セレブで億万長者高校生を目指すかと、高校生だけでサンマイシュノーでポスター
集めから始める生活をしてる。折角髭だから男子にするかとレゲトン系にしたけど。
ちょっと前までソシャバニで落ちまくってたので、今回は学校に入ったらセーブは
欠かさない。SHOGUNかこれは(10秒に1回セーブ必須なゲーム)。

まぁMCCC必須・・・なバランスだわな。
余りにも女子に華やかさが無いのでファーンをタウニーとして入れ、片思いしたと
思ったら、その直ぐ横にいてグループに入ってたノア(男)にもPINKが付いた()。
最初ノアに片思いするから設定を再確認したら恋愛対象(女)で合ってた・・・。

その度にMCCCでPINKを消しまくってるけど、それ以外は・・・

まぁ色々あるな。

しかしファーンは何時まで経っても登校しないんだが、プロムに一緒に行けるの
だろうか。まだプロム行った事ないしなぁ・・・。