副反応

やはり私は他の人と違って休まなければいけない程、具合が悪くならないみたいだが
元々頭痛持ちで、勤務時は酷い時は8時間座れない状態なので慢性的な脚の筋肉痛が
増加してるみたいな感じがする。後、ダルイ。

すっかりHigh School、アレハンドロ・ラウに飽きてしまった()。
そもそもTwitterは好きじゃ無いし、イイネを付ける作業が本当に疲れる。
「あれは良いねじゃなくて読みましたって意味なんだ」とは連れが良く言っていたが
本当Lineの既読みたいにAIで見たら既読つけよ・・・とも思う。
スマホ禁止MOD入れてソシャバニすると結構落ちるので抜いてPLAYしてたが。

顔はまぁトレイと似ていなくも無いが、トレイの顔の方が好きか?。

まぁHigh SchoolでLLが荒れまくって、開発者に散々失礼な態度取られ続けながらも
一応擁護してやったが、いつもの様に動作不具合やおかしな点を指摘すると
(メールは修正されて証拠にならないから大勢の前で証拠を残してやりたかった)
あれしか言えない点で先が知れてる。その先に「やらなくて良い」と言われたんだから
解放されて割とラッキー☆みたいな気分には今はなっている。

ただメールも暴言とかが晒されない様に加筆するならもうちょっと巧くやったら良い
のに。君から貰ったファイルで1か所動かない点があるのに、俺のファイルのせいじゃないから俺のファイルを送ってくれたら見て上げるって、本当意味分かりませんは
こっちが言いたいわ()。

まぁ何時までも💩を投げ合っていても私が汚れるだけで、私に何のメリットも無いので

ONIのDLCが出るらしいから、それをやってる。

Akeytsuでどこまで非人間的な動きが出来るか試してみたかったので

youtu.be


これの90秒コンテは出したんだけど、どうするか悩み所。