新ArmorとConan Exile

8月中は10周年記念BUFFにXP BUFF + Ceremony BUFF 重ね掛けでReward Track 30 + 50 + 50で 2.3倍の進行率のBUFFかけてMagmaでSolo WvWしていた。

WvWに関しては自鯖が砂漠でない限り、Hero Pointがある北東・北西にPVEイベントが
発生する場所があるのでマウントが取れる迄はそこに籠ってイベントを消化してれば
マウントは直ぐ取れるのかもしれない。

WvWはDHとタイマンになったがお互いに殺し切れない感じでダラダラやってる間に
味方が来てDHが殺されたって感じだろうか。過去にやる気のあるって言うか逃げる気
無いPower系Rangerとタイマンした時は一応勝っている。

PVPは 2 Mechaだったら負ける筈が無い、と言うBalanceなのでPlatとか行きたいと言う
人は誰か友達を作って、2 MechaでQ入れると良いだろう。2 Mechaで負けた事が無い。
勝った事も無いね。そしてMechaの操作に必要なのは相手より早くTARGETする能力だけ
なので()、Pスキルは皆無で良い。

GEM storeのUIが変わったかな。とりあえずArmorを試してみたかったので購入。

私が思っている以上に塗れる範囲の扱いが難しく、こういう黒でコントラスト高い系に
統一したら良いのかとしばらく悩んだ。

さて戦ってみますかとDaily Unrankedで何か盾のSkinと合って無いし
こう言うの1枚絵で眺める物としては悪くは無いが

コントラストが高すぎる為PVPがやり辛く感じた。

基本の色相環を利用したスカイブルーとオレンジゴールドの組み合わせの方が見やすく
綺麗であるとは思った。後、私はズボンで無いとBOX判定が取り辛く、そのズボンも
ジーパン並みにスラっとしてる事を割と挙げているので

凄い派手なんだがこれは駄目だと言う1つの結論で終わった。

結果いつもと同じ格好に戻った()。

明日からの休みは多分Conanしてる、9/1~9/8はConanも無料で体験できるので気に
なる人はやってみると良いかもしれない。アクション部分に関してはGW2の刀はこれ
じゃ無い感がβの時からあったが、Conanは刀のモーションはかなり良い感じ。

Sims4もKitの発売が流れているが、結局 社交的な要素を求めるならMMOで人と会話
した方が満たされるし、綺麗な建築をしたいならConanで良い。毟ろLGBTQとかもう
ウンザリなんだよな。

何と言うか見知らぬ他人にアピールするアイデンティティでは無い

と私は思ってしまう。私はそう言うModderだったのでアレだけど、他人に昨日見た
AVはここが良かったとか言い出したりしない()。印象と言うのは他人が受け取る物で
あって、自分が幾ら「私は優しい」と言っていても周りがそう思わなければ意味が
無い。そう思って貰える過程と言うのが大事なんだと思う。