落ちまくる

WWの意味の無い☆1評価が全部削除された(多分83件位)。
LLのAdministratorのアーシェルともたまに連絡取ってる、LLはそもそもModderを
何より優先し(広告収入で成り立っている為)、余りにもModderを攻撃する人は警告が
来てBANされる可能性も。そうは言ってもアーシェルは中間の立場だから不満が残ら
ない程度に建設的なTeen排除へのレビューは残したなって感じ。

WhickedAssistantはTURBOさんの別垢だからそれを入れれば特に何も問題ないでしょ。

実際最新版のWWのSTBLでもそれを完全に削除してる訳では無いしね。
一応予定では15日に医療従事者の4回目ワクチン接種で15日前後は結構休める。
いつ倒れても良い様に人増やしてるからね()。

今の所、問題はMOD関連じゃないかなぁ・・・。

まぁゴッソリ機能が切れたのかと思ったら魅力とかモザイク除去とかそう言う部分は
残ってるんだね。と言う事でHigh Schoolもやるかと昨日新シムを創ってはみたが

本当、落ちるんだよゲームが。ソーシャルバニーを読もうとすると。
・・・えっ近所のご挨拶からやり直し? いやぁ・・・ちょっとコレやる気になれんわ。
毎回落ちてる訳じゃないけど、[Camo04]Stop_the_phone_addiction!(PhoneRouteFIX!)
(スマホ中毒禁止)入れる前からゴソっと落ちてたね。

High Schoolは授業の前にソシャバニでDM送っておいて授業中にDMチェック
・・・あぁこれがイカンのか。でも授業が退屈過ぎてSNSでもやりながら出ないと
正直やってられねーぞ()。その為のソシャバニなんだろうし。

simvasion_villagerNPC_fixでCoLも元通り、本当助かります!。

問題はこの辺、この「彼氏・彼女になって貰う」が達成してもクリアされず
翌日になると「〇〇と別れる」が今の所かならず出る・・・()。
で、最初は馬鹿みたいに別れたり気まぐれや消えない恐怖(浮気される心配など)
が嫌な時は、ゲーム設定で欲望をオフにしてからオンにすると全部入れ替わるし恐怖も
消えるので、そうしてる。

夜が怖いとかそう言う恐怖は何か可愛い気がするのでチートで後々つけるかも。

Nevely42のアニメを試してみて誰もレビュー書いて無いから何か書こうかなと
思ったんだけど、マトモなレビューってするのは意外と難しいな。
その分野の事をある程度分かっていないと出来ないし。

帰省中ずっとBad Bunnyをかけてたんだが

youtu.be


音ゲで何時もSランクの家族に、これはどうだ?と聞くと
「嫌いでは無いが、このアンビエントからここまでパワーを感じる声を出せるのは
凄いし、アルバム中1番歌唱力が高い」となかなかなコメントをしていた。

youtu.be
でも好きか嫌いかだとこっちらしいが。

Wars2は帰宅後にアップデートしたらスキルを打ってる間にカメラが妙に回る様に
なってしまい、こんなんやってられねーと思って多分、引退。
今月はアニメ作業より先に翻訳作業を進めたいか、今出してくれてる奴でも全然問題
無いけど、個人的に卑罵語が多すぎるとか、無理に日本語にしなくても通じる物
「リマインドして下さい」とか、そう言うのはカタカナの方が分かりやすいんだよね。

後何の機能があって無いのか確認したいしね。