仕事 → 帰省

今日も仕事行って帰宅後に帰省、1週間前後いないかな。
WWを入れてAnimationを使うとSaveが巻き戻るのは確認してるね。
WWを抜いたら大きく支障が出てる様子は今の所見られないよ。

起業家スキルが追加されたので臨時アルバイトに行ってる間に保存すると

これのボタンが喪失する事には気が付いたけど。

高校生は交友関係が早くなるのは分かるんだが、クリストファー(大人)、トレイ(大人)
で「クリストファーは波に乗っていてトレイと親友になりたいと思っています」とか
出て、勿論と答えると、どこから入ったんだよお前・・・って感じで

自宅に勝手にspwanするのは辞めて欲しいかなぁ。
しかも昨日親友になったよね?みたいな・・・。

ウェアウルフの走りが変だなぁ・・・と思ったらスマホしてて笑った()。
もう慣れたけど、その内スマホ弄り禁止MODとか出るんだろう。

WWがどうなるのかはちょっと分からないなぁ・・・。
TURBOさんは私の中では極端な人、レビューなんか書くのに3分もかからない事の
数百倍以上の時間をかけて作業してくれている。その今までの努力の全てを無かった
事の様にされたら、私ならやる気起こらないね。

国によっては仕事が無いからCCで生活立ててるとか、そう言う話をされてもって
思うけど・・・こちとら仕事はあるけどコロナ患者と向き合って汗水たらして働いて
無料でやってんだからさ。働けないのか、仕事を選んでるか分からないしね。
PC使って電気代払ってゲーム買って何言ってんのかって気はしちゃう。

さて仕事に行きますか